水色ノート

技術力の無さに焦っているにわかAppleファンのゲームプログラマが書くブログです。

MacBook Pro購入が奥さんにばれた件

PC買うよっていうのは事前に言ってあったんですけどね。

値段は言ってなかったんですよね。

絶対反対されるの分かってたからw

 

値段が記載されてた郵便物からばれちゃいました。

怒られました。

 

現在の家計から考えると怒られるのは至極当然なので素直に謝るほかありませんでした、はい。


遊ぶためじゃない、このPCで勉強して給料アップにつなげるんだということで何とか納得してもらいました。

ただの言い訳にならないよう本当に給料アップに繋がるよう頑張らなくちゃですね。

 

一応その場で出た言い訳ではなく、本音ではあるので。

 

しかしMacBookってやっぱり高いんですよね。

15インチとかと比較してたから若干感覚マヒ気味になってましたが。

ホント15インチにしなくて良かったよ・・・。

 


初期不良のあったMacBook Proは先週土曜日にお引き取りしてもらいましたが、交換品はいまだ処理中のままです。

年末年始休暇には間に合わないのだろうか・・・早く届け~!!