水色ノート

技術力の無さに焦っているにわかAppleファンのゲームプログラマが書くブログです。

新型MacBook Proを注文してから到着するまで

 

ようやく交換品のMBPが届いたようです!!

 

・・・不在で受け取れませんでした(/ _ ; )

 

現在は再配達依頼済みです。

注文から到着までの流れは大体こんな感じでした。

 

最初の品

11/07 注文
12/06 18:00 海外荷物受付 上海支店
12/08 06:50 海外発送 上海支店
12/09 14:00 発送 ADSC支店
12/10 00:45 作業店通過
12/10 11:30 到着

 

交換品

12/14 10:00 交換受付
12/15 交換品の処理開始
12/19 返品完了
12/22 19:40 海外荷物受付 上海支店
12/24 09:00 海外発送 上海支店
12/25 14:30 発送 ADSC支店
12/26 10:00 到着(不在)

 

地方在住ですが発送開始してからおおよそ4日で届くようですね。

出荷準備になってからだと5日くらいだと思います。

交換品は出荷準備中のまま連休に突入したので遅れるかと思いましたが、特に関係なかったようです。

 

次こそは初期不良がありませんように・・・。